SSブログ

2023.0918(月・祝)「プレミアムラウンジ "飾り"『ふれる、古楽』」の「ミュージック・マルシェ」情報です! [ふれる、古楽]

2023年9月18日(月・祝)に藤枝市民会館にて行われる、
『ふれる、古楽』内の「ミュージック・マルシェ」の紹介です。
当日会場に貼る案内チラシを作りました。

378680030_3016103375191290_6707481316076546388_n.jpeg

【ビーズ作品のアクセサリー】
IMG_1300のコピー.jpg
「アトリエ Happy Space」さん
メガネコードや、スマホのストラップなど。
さらに何が並ぶのか? お楽しみに〜!

【模型】
IMG_1256.JPG
「アスナロウモデル」さん
「チェンバロの模型」(写真のは製作途中のものです。)

【革工芸】
スクリーンショット 2023-09-13 18.15.05.png
「LETHER PARK」さん
かわいい楽器のキーホルダーや、コードクリップなど、
いろいろ作ってくれました。

【染物】
IMG_1298.JPG
「mix.pallet」さん
オリジナルの染め布のスカーフや、袋物など。
染めて欲しいものをご持参してもらって、染めてもらうこともできるようです。
(9/18の会場では、ご相談に乗るところまで、染め作業は後日です。)

【布小物】
378679536_3016208205180807_4532455900775858873_n.jpeg
「ぱらぽん堂」です。
サコッシュ、手提げ袋、アームカバーなど、
いろいろ少しずつ、お持ちします。

【委託販売】

【バイオリンもなか】
IMG_1326.JPG
焼津市の「和菓子工房 吉野」さん
バイオリンを象ったもなか。中には自慢の粒あんが!

【音楽クッキー】
378576064_3016197728515188_324215510112152070_n.jpeg
焼津市の「パティスリー・グーテ」さん。
クッキーに音符の模様をつけて、アイシング加工をしました。
378700809_3016160135185614_2289989994238099551_n.jpeg
「アイシングクッキー」のできあがり!

【おとパン】
378526063_3016205095181118_5782469742737083727_n.jpeg
藤枝市の「PALETTE」さん。
この写真は、試作段階のものですが、当日は、
「さつま芋のベーグル」と「音符メロンパン」が並びます!

【マスキングテープ・シール】
IMG_0973.jpg
島田市の「ヨハク社」さん。
どれにするか、迷っちゃう。そんな時は、両方買っちゃおう!

【雑貨】
378578765_3016214661846828_4516951606467660666_n.jpeg
島田市の「楓〜てのひら〜」さん。
この写真のものは、箸置き。
ピンをつけたら、ブローチになりそうですね。
音符クリップもありますよ!

【陶芸ガチャ】
IMG_1294.JPG
「藤枝市陶芸センター」さん。
今大人気の「陶芸ガチャ」!
「ミュージック・マルシェ」限定のものを用意してくれました。
何が出てくるか? お楽しみ〜!

【文房具・雑貨】
スクリーンショット 2023-09-14 22.36.50.png
「青陰商店」
いろいろな文房具や雑貨をアソートして詰めました。
お楽しみに〜!!

それぞれのお店が、この「ミュージック・マルシェ」のために
限定で用意してくれました。
数に限りがあるものもありますので、
売り切れてしまったら、ごめんなさいね。
音楽を楽しみながら、見に来てくださいね〜!

【追記】
この度、演奏家の方々からも、商品をお預かりできることに!

【楽器グッズ】
378777450_3016622578472703_6964888786014325238_n.jpeg379473139_3016622675139360_2992038327919497398_n.jpeg
「くの弦楽器工房」さん。
職人が作る「名刺入れ」と「ペンダント」など!

「のるかそるか」の演奏家さん
が作られたアクセサリーも出してくださるそうです。
なんでもできちゃうんですね〜、素敵!作品は、会場で!!
お楽しみに〜!

「ふれる、古楽」詳しくは、こちらで。

ロビーの楽器展示については、こちら

ホールでの古楽器の演奏については、こちら