SSブログ

2023.0808(火)は、立秋でした。「残暑お見舞い申し上げます!」 [ごあいさつ]

2023年8月8日(火)は、立秋でした。
暦では、もう秋なんですね。

366969097_2988604974607797_3527937827329231643_n.jpeg
残暑見舞い葉書を作ってみました。

この写真は、7月に出かけた札幌行き帰りの機上からです。
札幌丘珠空港から降りてきて、新潟県のところで南に向きを変えるところ。
地平線上に夕陽が、名残惜しそうに沈むところに、
ちょうど右下の海に、佐渡島が見えました。

佐渡島にはまだ行ったことがないですが、
美しいところでしょうね〜。

まだまだ暑い日が続きそうです。
さらに、台風が続いてやって来そうです。
皆さまのところに、被害がなくてすみますように!
くれぐれもお大事に過ごしてください。