SSブログ

2022.0408(金)令和4年度 藤枝地区交流センター西館 生涯学習講座「和小物講座」受講生受け付けました。 [『和小物講座』]

2022年 6月から藤枝地区交流センター西館で始まる、
令和4年度 生涯学習講座「和小物講座」の受講生、受け付けました。

FAF2B076-FB8A-4E2C-A551-3EB876149583.jpeg
たくさんの講座がありますよ!
EE6BC795-BA8A-4B72-8599-5CA22D2D35EC.jpeg

和裁をしている友人の杉山さえ子さんとぱらぽんが、コンビを組んで行う講座は、
〜和小物づくりで暮らしを楽しく!〜 と考えた「和小物講座」です。

ここ数ヶ月で、サンプル作りもしていました。
6月から、来年の1月まで行う講座は、全8回。
毎月第2火曜日の午後に行われます。

イメージはこんな感じ。
5BBDC7EC-E234-4F4C-A0E4-69F37DED6EBC.jpeg
講座生の皆さんに楽しんでもらえたらいいなあと思います。
うまくできるか、ちょっと気になりますが、
さえ子さんと一緒に、がんばります。
いずれ、また、レポートしますね!
では、よろしくお願いいたします。