SSブログ

2022.0408(金)いよいよ、生まれます! [まごまごばあば]

2022年 4月 8日(金)いよいよ赤ちゃんが生まれる日です。
ママがいない初めての朝ですが、朝ごはんを食べてくれました。

E56433DA-61F1-49A3-B1FD-9A5509EC2F6E.jpeg
食べるのが好きな子は、本当にありがたい!


大人のメニューはこちら。
818008B5-0AC2-4E6C-A6A8-62E150E563DE.jpeg
トーストに乗っかっているのは、サバカレーです。
野菜もオムレツに入れると食べてくれました。

この日、いよいよ赤ちゃんが生まれるので、
パパは諸手続きで病院に向かいました。
お昼はそれぞれだったので、ばあばは保育園近くのスタバで済ませました。

桜の季節限定のパウンドケーキ!
9E76E69A-9E58-4BF7-8B70-56C9B7D4634B.jpeg
がんばっているごほうび!?
おいおい、誰のことだよ、それは…!!

保育園のお迎えです。
8B79B213-6BF4-49AE-90B5-D34EC8D4718B.jpeg
この日は寒くて、雨もぱらつきそうだったので、
ばあばのショッピングバッグで足を保護!
無事に帰ってきました。

さあ、遊ぼうか!!
E22ACBBD-049D-48B1-A0B5-5E8720F1707D.jpeg
ミニカーで遊ぶぞ〜!!

たっぷり遊んだ後は、お昼寝〜。
A5E3307A-4EF9-4264-83DB-7916A7168CEC.jpeg
「おおきなかぶ」を読んで、くまちゃんを抱っこして…、
ちょっとママが恋しくなっちゃったかもしれませんが、
寝てくれました。やれやれ。

その頃、病院では、この方が誕生!
15532099-4263-4AD0-A074-71F78EE9D6E9.jpeg
『こんにちは。ぼく、あおかげベビーです。
 なまえはまだありません。よろしくです!』

そんなことを知ってか知らずか!?
晩ごはんは、こちらです。
E6728B38-EFA0-4B4C-9302-1A249035054C.jpeg
朝、サバカレートーストだったのに、
また、カレーを作っちゃったよ!
まあ、りょうたの食べられるものがあれば、それで大丈夫!
今日も、みんな、がんばった!!