SSブログ

2022.0409(土)パパとお買い物に行ってきました。 [まごまごばあば]

2022年 4月9日(土)この日はパパがお休みだったので、
ショッピングセンターにお買い物に行きました。
さっそく、「アンパンマン号」にご乗車!

40C9CEEC-B5AC-45FF-BDB9-A907E0BDA574.jpeg
昔は、こんなすごいのはなかったから、
ばあばは、一度使ってみたかったんだよね!
何やらいろいろ付いているね!
2ACC12A1-96C5-4B90-9932-530509824648.jpeg
最高だぜ!

お買い物もなんとかできたので、次はこちら。
B69A2553-D3C2-47DB-982F-8141DBF47883.jpeg
「わんぱく線」ですと!!
運転士さん、よろしくお願いします。
7290D5F7-87A2-44C0-B07F-01256D9C4A1D.jpeg
これで遊べば、確実に鉄分は上がりそうです!
FFD2AAD7-B984-4F1F-A2B8-FECD4DD88F67.jpeg
たまりませんなあ〜!

お昼はフードコートで。
4688B4E3-1978-4423-ACB0-DDDC93BD382A.jpeg
おにぎりが最高だぜ!

帰りは、荷物もたくさんになったから、
タクシーでおうちに直行!
おうちに着いたら、午後は…、
A8D858E3-8B5D-45F0-80E6-C173D7363911.jpeg
買ってもらった「カーキャリア」を握りしめて、
夢の国へ旅立ちました。

「無事に過ごせて、ほっ!」by ばあば。