SSブログ

2022.0305・06(土・日)けんちゃんから【藤枝ノ演劇祭】レポート届きました! [藤枝ノ演劇祭]

2022年 3月5日(土)・6日(日)に行われた【藤枝ノ演劇祭】に、
泊まりがけで2日間、楽しんでくださった「けんちゃん」から、
詳細なレポートが提出されたので、皆さんにもご紹介しておきます。

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_01.jpg
藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_02.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_03.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_04.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_05.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_06.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_07.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_08.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_09.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-1)_ページ_10.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_01.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_02.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_03.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_04.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_05.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_06.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_07.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_08.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_09.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_10.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_11.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_12.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_13.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_14.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_15.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_16.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_17.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_18.jpg

藤枝ノ演劇祭(記録画像-2)_ページ_19.jpg

ここでは画像が小さくなってしまうので、内容は読めないですね。
興味を持たれた方は、ぱらぽんまでご連絡ください。
データを共有させてもらいます。

ぱらぽんは、2日間「千歳公園ミニマルシェ」会場にいたので、
他の会場や公演はほとんど見ていなかったので、
「けんちゃん」のこのレポートは、【藤枝ノ演劇祭】の全体像を把握するのに、
とても分かりやすかったです。
けんちゃん、ありがとうございました!
また、来年も開催知る予定なので、ぜひお越しくださいね。
というよりも、今年の反省会、来年度どうするか?
のミーティングにゲストでお呼びして、【藤枝ノ演劇祭】について、
いろいろとお話を聞けたらいいかもな〜と思いました。

「けんちゃん」は、2004年ごろから、「お茶の香ロード」に通い、
2014年から「藤枝おんぱく」を楽しんでくれて、
2021年には「TS!1964」にも参加してくれています。
いわば、【藤枝】のへビービジターです。
さらに「けんちゃん」に負けないくらい、
藤枝訪問を楽しみ、素晴らしい写真を撮り続けてくれている「たいちゃん」もいます。
いつか、そういう皆さんを巻き込んで、
【藤枝座談会(仮)】みたいなものをやれたらいいですね!
井の中の蛙大海を知らず
外から目線の意見をたっぷり聞きましょう!
なんちゃって。

「けんちゃん」本当にありがとうございました!
「けんちゃん」の【藤枝ノ演劇祭」レポートは、こちらだと、
画像が大きくて読みやすいです!