SSブログ

2021.0702(金)お布団は、無事に札幌に届きました! [まごまごばあば]

2021年6月30日(水)に送ったお布団は、
無事に7月2日(金)に札幌に届きました。
お布団ができたときの様子は、こちら。 

最初に送られてきた写真が、こちら。
215479865_2336522956482672_6087910019145622748_n.jpg
気持ちよさそうに、寝ていますね!
その後、送ってもらった写真がこちらです。
215840574_2336512969817004_1257402323650137097_n.jpg

215513688_2336512866483681_8913898624580596898_n.jpg

コロナ禍のために、なかなか札幌まで行くことができないでいます。
なので、我々の面会はこんな感じ。
202188708_2336512893150345_6539003570966347757_n.jpg
もしかしたら、ばあばは平らなモノだと思っちゃわないかな?
いつか、リアルで会えたら、びっくりしてしまうかもしれないね。

会いたいけれど、我慢はできます、しばらくは。
それでも、こういう「ちいさいひとたち」が、
安全に無事に大きくなれるように祈っています。
そして、ばあばたちも、元気でいないといけないんですよ!
元の世界には戻れないことも感じています。
どうやって折り合いを付けていくか?
がんばらなくっちゃね!