SSブログ

2022.1220(火)「やいづテレビ」の「しばはらの聞くテレビ」に「藤枝の梅安研究会」増田あきらさんがご出演! [梅安の生誕地・藤枝]

2022年12月20日(火)「やいづテレビ」の「しばはらの聞くテレビ」に
「藤枝の梅安研究会」増田あきらさんが出演なさいました!

11963014003639204996.jpg

実はその数日前に、藤枝の朝活で「藤枝梅安」の話題が出て、
年配の方は、「藤枝梅安」のことは知っていたけれど、
「来年2月に映画やるらしいよ」と話したら、皆さん知らなかったって。
そこで、「ぱらぽん、どうなってるの?よかったら『やいづテレビ』で話さない?」
と、柴原さんがお電話を下さったというわけです。

もろもろ状況をお話しして、せっかくなので、出させてもらいたいとは思うけど、
12月20日は、ぱらぽん札幌行き!なので、残念ながら出られません。
それならばと、「藤枝の梅安研究会」を牽引してくださっている
「増田あきら」さんに相談!
快諾してくださり、ご出演と相成ったわけです。

さて、その後様子はこちらの動画で!


どうぞお楽しみください!