SSブログ

2022.1218(日)「TEA SEVEN」さんたちが、「とんがりぼう」で呈茶してくれました。 [勝手に応援団!]

2022年12月18日(日)「れんげじオーガニックマーケット」開催に合わせて、
「TEA SEVEN協同組合」さんが「とんがりぼう」のところで、
温かい藤枝茶を呈茶してくれていました。
320594110_863327828447863_5680017616692516743_n.jpg


319891605_1535484970208825_334234623622573053_n.jpg

あっ、三石さんだ!
320390269_5414733345303750_8334158589598156764_n.jpg

あ、小野さんも!!
320092242_680695083777227_6223107591090233866_n.jpg

「はい、お茶飲んで行って!」
319390526_686180776394628_5033821490852866441_n.jpg
「ありがとう。ごちそうさま!」

オーガニックマーケットに行ってお買いもの。
その帰りに、またお茶をご馳走になっちゃいました。

あっ、八木さんも!!
せっかくなので、スリーショット撮りましょう!
318348377_717337003150711_1668099646431110734_n.jpg
パチリ!
あ、マスクを外したのも撮りますか?

ああ、いいですね〜!
320655865_856365649011507_211427837316233019_n.jpg

かっこいいね〜、決まってます!!
318845345_1181275399432907_2516327551022587494_n.jpg

いつも、ありがとうございます!
2023年も、よろしくお願いしますね!