SSブログ

2022.0415(金)いよいよ、ママと赤ちゃんが帰ってくるよ! [まごまごばあば]

2022年 4月15日(金)

この日の朝ごはんは、こちら。
ABB7741C-4E81-4D48-9ACD-6B904510900D.jpeg
オムレツ(ピーマン、ハム、エリンギ、ふのり入り)です。
朝から、しっかり食べてくれて、ありがたい!
C4BC9042-3BC9-4A1F-8969-BA30A7D7A08A.jpeg

この日は、ママと赤ちゃんが帰ってくる日です。

パパがお迎えに行って、午後にみんなで帰ってきました。

「ぼくが、あおかげベビーです。
604CAFD2-7FCB-4792-BB67-56C94F298C7A.jpeg
 みなさまよろしくね!」

お兄ちゃんが保育園から帰ってきました。

「ほら、赤ちゃんだよ!」
D61FAE0B-EE6F-4C0B-ADAF-FFD2CA12CB6D.jpeg
B4CCB19B-D46D-4D78-A5AF-4A22D8F23452.jpeg
「おにいちゃん、よろしくね!」
0D445C22-30DE-4BA3-8C93-3A37B94DD05D.jpeg
えへへ〜、赤ちゃんだ〜!!
0CD072B0-D2BC-4732-908F-0E44DF9000AA.jpeg
かわいがってあげてね。仲良くしてね!

晩ごはんは、おでんとサラダ!
6F65EA88-787A-4009-875E-C2B27C05975E.jpeg
朝に作っておいてよかった〜!

その頃、赤ちゃんは、おねんね。
409482B6-B3A6-4EFA-917F-8DB14B4304E7.jpeg
「そうそう、ぼくは『咲太朗(さくたろう)』というなまえになりました。
 みんな、よろしくね!」

せっかくなので、4人の写真を撮りました!
DCA83D05-E48A-4E7F-9FE7-002AEE6E8DFD.jpeg
「今後とも、青陰ファミリーをよろしくお願いいたします。」