SSブログ

2022.0405(火)今日のお試し保育は、2時間でした! [まごまごばあば]

2022年 4月5日(火)この日のお試し保育は、2時間。
8:30〜10:30でした。
出産前の用事があったママと、保育園で待ち合わせをして、
お迎えに行きました。
この日はベビーカーでなくて、歩いて帰りたいようなので、
のんびり歩いて帰りましょう!

BEB9F0EC-B287-41E2-B9E4-DFD276533C67.jpeg
4月初旬、札幌には、まだ雪が残っています。

大通りの交差点で信号待ちをしていると、
大好きな「はたらくくるま」がどんどんやってくるので、大変!
A56C73D9-6714-49E3-92B5-ACC51E3DB124.jpeg
わ〜、コンクリートミキサー車だ!

EC1FCA69-34B6-42B3-A0F3-8643154856D8.jpeg
路線バスだ!

ED20F117-B3FF-4066-A8A0-7CEC0C00C4E9.jpeg
ダンプトラックだ〜!

CA2AA2CB-E54A-40C6-AB4E-979E9AAFAFF2.jpeg
また来たよ〜!!
わ〜ん、帰れなくなっちゃいますね〜。

家の近くまで来ました。
313124C6-F9EB-43FD-9D81-57D66BD0E9A8.jpeg
建物の陰には、まだ雪がありますね。

公園にもまだこんなに雪が残っています。
4E5842A8-0E45-474F-8F04-4D8554E5F149.jpeg

この日のお昼は、りょうたのご飯は用意してあったので、
大人用には、スープカレーのデリバリーを頼んでくれました。
7A14BBF6-D8A5-4D31-B7FE-98635483D970.jpeg

札幌のスープカレーは、お店ごとの特徴が際立っていて面白い。
2388B187-F1B3-41B7-8CB5-9869ED59CED1.jpeg
家族なので、シェアできるところもありがたいです。
いろいろな味を楽しみました。

午後は、何をして遊ぼうかな〜?