SSブログ

2022.0323(水)」【チャーハンクイズ】これは、どこの?何チャーハン? [ああ、これが食べたい!]

このところ、「チャーハン」と「肉だんご」の話題が続きます。
というわけで、友人と町中華に行くことになり、
伺ったのは、こちら。
というか、この「チャーハン」を食べに行きました。

276312128_2544769435658022_5822495271045492138_n.jpg
ってなわけで【チャーハンクイズ】
これは、どこの?何チャーハン?

答えは、こちら。
276195586_2544769402324692_7869718675363915263_n.jpg

って、スープを見ても、答えはわからないよ!

それでは、こちら、店内の様子。
276204571_2544769325658033_20460651331220234_n.jpg
ますます、わからないよ!

店名は「揚子江美術館」。
「美術館」?そうなんです。
こちらのお店の壁は、世界中の有名な絵画がたくさん!
もっともっと、すごいんです!
せっかくなので、ご自分で行かれた時に、判断してもらいたいので、
これ以上露出させるのはやめておこう。

では、他のお料理。
276084844_2544769425658023_182396873349037286_n.jpg
「五目焼きそば」

277170270_2544769355658030_250616685582191073_n.jpg
「肉だんご」

メニュー表は、こちら。
277165543_2544769375658028_4766996816768954008_n.jpg

お店情報は、こちらで。
276167800_2544769412324691_1610061347914346825_n.jpg

「揚子江美術館」へようこそ!
公式サイトは、こちらです。
住所:藤枝市仮宿1615-2-2
開館時間:昼11:00〜 ラストオーダー13:30(閉館14:00)
    :夜17:00〜 ラストオーダー20:30(閉館21:00)
休館日:月曜、火曜
*店内は、禁煙です。
*席の予約は承っていないそうです。

一体全体どんなところなのか?どんな味なのか?
よかったら、ご自分の目で、舌で、確かめてみてくださいな。