SSブログ

2022.0220(日)第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」! [さわやかJOG]

2022年2月20日(日)7:00〜
第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」の日です!
昨晩の雨で心配していましたが、時間には雨も上がっていました。

274295243_2518795674922065_2029142492561437046_n.jpg
蓮華寺池公園のほとりには、とんがり屋根も登場しています。
囲いは取れましたが、まだ工事中です。



走る前に、まずは記念撮影!
274304913_2518795581588741_1730535167119577369_n.jpg

それでは、お気をつけて。
274341781_2518795618255404_6994150674299956185_n.jpg

274305915_2518795524922080_4934502112045139901_n.jpg

いつもは蓮華寺池の周りを2周走るみなさんも、
雨上がりの路面は滑りやすいので、1周になさったご様子。

「藤枝ノ演劇祭」のプログラムガイドを配らせてもらいました。
IMG_6162 (1).jpg
「詳細が地図が面白い!」「まち歩きにも使えるね!」
と喜んでもらいました。

来月には、完成しているかな?
274236739_2518795554922077_2446198605159573274_n.jpg
これからは、ここで公園に来る人々を見守ってくださいね。