SSブログ

2022年春に行われる「藤枝おんぱく2022」のパートナー募集の情報が公開されました! [saclabo & 藤枝おんぱく]

ここ数年、コロナ禍ではありますが、こういう時代に
体験型のプログラムを開催するのは、なかなか大変です。
それでも、基本的には近場で、少人数、完全に事前予約制、
という特徴を活かして、続けているのが「藤枝おんぱく」です。

271294611_4829694200429915_6516232724483469023_n.png

271435972_4829694070429928_2503761248135334962_n.png

271294611_4829694330429902_5219212712414734089_n.png

271280950_4829694417096560_3346225168617817716_n.png

271215948_4829694507096551_1758757762054524371_n.png

271261241_4829694610429874_1384656079993984314_n.png

さて2022年!今年も「藤枝おんぱく2022」開催!
することが決まったようです。
271246909_4829693970429938_1299438847537925912_n.png

現在は、「藤枝おんぱく2022」にエントリーする
パートナーさんたちを募集しているところです。
その情報を、こちらでも少しご紹介しておきます。

271443967_4829694690429866_3756654182406125086_n.png
今年は、「春おんぱく」「秋おんぱく」「通年おんぱく」など、
いろいろと開催の幅が広がっているようです。

くわしくは、こちらのサイトをご覧ください。
そして、開催を希望される方は、「藤枝おんぱく事務局」まで、
ご相談ください。
よろしくお願いいたします。

ぱらぽんが企画・裏方をしていたプログラムでは、
県外からの参加、多人数を呼ぶもの、飲食を伴うものなどは、
ちょっと遠慮せざるを得ませんでした。
このような企画は、コロナが落ち着くまで、もうしばらくお待ちくださいね。