SSブログ

2022.0101(土)明けましておめでとうございます。 [ごあいさつ]

2022年1月1日(土)あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

AOKAGE TIMES_2022_web_ページ_1.jpg

遅ればせながら、年賀状も掲載させていただきます。

昨年もコロナ禍で、ままならないこともたくさんありましたが、
「できることをする」ということで、なんとか過ごしました。

年賀状は、年内には始まらず、年を越してからになりました。
それでも、ずっと続けてきた「AOKAGE TIMES」を発行しないと、
と思い、1年を振り返りながら作りました。
2022年の初仕事!ということにしておきます。

文字が読めないと思うので、ここに貼っておきます。

=========================
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2021年もコロナ禍でしたが、やれることはやりました。
孫の諒汰とはリモート対面でしたが、
11月には、ようやく会いに行けました!
歩けるようになってました!

2022年は、新たなプロジェクトが始動しそうです。
何かと盛りだくさんになりそうで、意外な展開も待っているかも…? 
どこまでやれるか? ご面倒をかけちゃうかもしれませんが、
がんばりますので、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。  

青陰悦子
=========================

2022年は、新たなる領域に足を踏み込みます。
さて、どうなりますか?
どきどきです。

新型コロナウィルスのオミクロン株の行方が気になるところですが、
なるべく騒がないで、できる活動をしていきたいです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。