SSブログ

2021.1130(火)The way to home! [旅ルポ]

2021年11月30日(火)あっという間に5日間が過ぎました。

いよいよ帰ります。
こちらは、最寄りの地下鉄の「環状通東」駅、
そしてバスターミナルがあるところ。
「中央バス」に乗れば、乗り換えなしで「新千歳空港」まで行けます。
こちらは、そのバス路線図。
1130_01.jpg
バスに乗れるようになると、観光とは違った趣になりますね。

無事に、新千歳空港に着きました。
時間はたっぷりあるので、北海道名物でも食べようか?
とはいうものの、ジンギスカン、スープカレー、お寿司、ラーメン、
なんとなく、一人だと、そこまでがっつりでなくてもいいやと、弱気に。
ホットミルクがあるというので、こちらに。
1130_02.jpg
「北海道牛乳カステラ」さん
1130_03.jpg
カステラのフレンチトーストとホットミルクのセットを注文。
1130_04.jpg
本当にやさしい味でした。
うん、このくらいがいいよ!

帰りの飛行機は、こちら。
機種は、おそらく15号機/エンブラエルERJ-175
1130_05.jpg
カラーは、ローズピンク ナンバーは、JA15FJ だと思います。

ターミナルビルからは、バスで移動します。
1130_06.jpg
このタラップを上がっていきます。
1130_07.jpg
帰りの座席は、6K。
帰りの便もほぼ満席でした。
1130_08.jpg
遠くにターミナルビルと、各社の飛行機が見えます。
1130_08_1.jpg
ありがとう札幌、さようなら北海道!
1130_09.jpg
ここからは雲の上です。
1130_10.jpg
雲海をお楽しみください。
1130_11.jpg
1130_12.jpg
1130_13.jpg
佐渡島が見えます。
1130_14.jpg
新潟沖から左に曲がります。
1130_16.jpg
1130_17.jpg
1130_18.jpg
1130_19.jpg
1130_20.jpg
1130_21.jpg
1130_22.jpg
1130_23.jpg

いったん海に出ます。
1130_24.jpg
左上は、御前崎です。
1130_25.jpg
1130_26.jpg
遠く、伊豆半島が見えます。
1130_27.jpg
焼津沖です。
1130_28.jpg
大井川港です。
1130_29.jpg
大井川が見えます。
1130_30.jpg
1130_31.jpg
1130_32.jpg
無事に帰ってきました。
ただいま〜、志太平野!
ありがとうございました。