SSブログ

2021.0714(水)「M’s cafe」さんで「桃のスムージー」を食べました。 [ああ、これが食べたい!]

2021年7月14日(水)夕方、焼津市石津、
焼津西公園近くの「M’s cafe」さんにお邪魔しました。

214083181_2333859176749050_7799075576185531075_n.jpg
季節限定メニューの「桃のスムージー」!
大変美味しくいただきました!

外観はこんな感じ。
217441211_2333885683413066_6005464163767240133_n.jpg

「M’s cafe」オーナーの Mさんとは、いつからのお付き合いかしら?
最初に取材をさせてもらったのは、3年あまり前。
2018年4月に「mignon(ミニョン)」2018 春号に登場していただきました。
その記事は、こちら。
m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202018-04-042023.32.43-d2d31.png
ブログに書いた記事は、こちら


そして、2019年、雑誌「TANOKURA」のお手伝いをしているとき、
浜松で開催する「BonMarche100人展 in 静岡」への参加をお勧めしたら、
すぐにご検討いただいて、ご出店いただきました。
「50  楓(TENO-HIRA)&M’s cafe」でご参加くださいました。
その、当日の様子は、こちら
焼津市の「M’s cafe」と島田市の「楓(TENO-HIRA)」のコラボ出店、
「50  楓(TENO-HIRA)&M’s cafe」は、
丁寧に作られた手仕事雑貨、県内外の作家さんの作品販売、
うつわ、アクセサリー、布小物などを展示して、大人気でしたよ。

その後、2020年3月に、新店舗への移転をされて、
「リビング静岡」の「ステキなお店」にご登場いただきました。
その記事は、こちら。
m_90356503_1870623829739256_7068033701124243456_n.jpg
ブログで紹介した記事は、こちらです。

会う度に、Mさんのお人柄と、行動力に惚れちゃいます!
「ものづくりびと」の想いを大切にするその姿勢が、
とても勉強になります!!
ありがとうございました!!