SSブログ

2021.0129(金)発行「リビング静岡」の「こんにちは」で、「松登友樹」さんを紹介できました。 [「リビング静岡」]

2021年1月29日(金)発行「リビング静岡」の「こんにちは」で、
映像作家・デザイナーの「松登友樹」さんを紹介できました。
143625498_2186336304834672_2868524713110048087_n.jpg
「リビング静岡」のウェブサイトでも読めます。
松登さんの記事は、こちらからどうぞ。

「松登友樹」さんとは、記事にもあるとおり、松登さんが
「タイムスリップ!1964 記憶をめぐる藤枝宿商店街活性化劇場」の
プロモーション映像を撮影・編集を担当することになって、出会いました。

「タイムスリップ! 1964」のプロジェクトも、
新型コロナウィルス感染拡大防止の動きに影響を受けているのですが、
2020年の3月16日(月)の時点では、細心の注意を払いながら、
まだ、全体ミーティングを行っていました。
その時点では、5月の連休にプログラムをすることを前提に話をしてました。
松登さんも参加してくれた、そのミーティングの様子は、こちらで。

その後、4月6日(月)のミーティングで、延期することを話しています。
延期になったので、PV撮影の話も一旦保留になりました。

その後秋になり、来年に向かい活動を再開。イメージポスターもできました

10月12日(月)PV撮影のためにロケハンに行きました。
松登さんはスタッフの皆さんと一緒に、藤枝宿界隈を歩きまわり、
みんなで、どこで撮影しようか考えました。

そして、出演者の都合を整理して、PV撮影が行われました。
松登さんの仕事ぶりが分かる写真を挙げておきます。
日付けをクリックすると、メイキングの様子が分かります。
10月25日(日)
IMG_0154.jpg
IMG_0200.jpg
IMG_0218.jpg
20201026_6529960.jpg

11月1日(日)
IMG_0534.jpg
IMG_0543.jpg
IMG_0658.jpg
IMG_0663.jpg
IMG_0681.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0704.JPG
IMG_0706.jpg
皆さま、撮影お疲れ様でした。

このようにして、完成したPV映像ができあがりました
こちらからもどうぞご覧ください。

「つながるふじえだものがたり」イメージソング『祈りのうた』

「タイムスリップ!1964 記憶をめぐる藤枝宿商店街活性化劇場」
ブログレポート「Ts! 1964 Repo」

松登さん、お疲れ様でした。
掲載紙をお渡しした時、撮らせてもらった写真がこちら。
143188421_2186334254834877_3349022199396944652_n.jpg
意外にも、とてもシャイな方なんですよ!

松登友樹さんの情報は、こちらからどうぞ。
GGG(garage-gauge-graves)
instagram/matsuto
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。