SSブログ

2024.0212(月・祝)アーツカウンシル成果報告会レポート① [藤枝ノ演劇祭]

2024年2月12日(月・祝)13:00〜
藤枝駅南の「BiViキャン」にて行われたのが、
「アーツカウンシルしずおか」2023年度「文化芸術による地域振興プログラム」
成果報告会です。

会場の受付の様子です。
0212_01.jpeg

県内各地域でのプログラムの分布図です。
0212_02.jpeg

【アーツカウンシルしずおか】
0212_03.jpeg
【視点をかえる 発想をひらく】
「アーツカウンシルしずおか」は、
住民主体のアートプロジェクトの支援を中心として、
物事の見方に変化を促し、発想を広げるお手伝いをする組織です。
”すべての県民がつくり手(表現者)”となることを目指して、
誰もが持っている想像力が活かされる道をひらき、
まちづくりや観光、福祉、教育など社会の様々な分野において
イノベーションが生まれる、創造的な地域づくりに貢献します。

会場には、支援を受けている各プログラムのバナーが飾られていました。
0212_04.jpeg

0212_05.jpeg

0212_06.jpeg

0212_07.jpeg

0212_08.jpeg

0212_09.jpeg

0212_10.jpeg

0212_11.jpeg

0212_12.jpeg

0212_13.jpeg

0212_14.jpeg

0212_15.jpeg

いろいろなプログラムがあるんですね!
この日は、それらが一堂に会して、成果報告を行います。
レポート②につづく…。