SSブログ

2022.1218(日)今年最後の「さわやかJOG」でした! [さわやかJOG]

2022年12月18日(日)7:00〜 今年最後の「さわやかJOG」でした。
お天気はいいものの、寒い寒い!
ぱらぽんはちょっと遅刻しましたが、お二人とも待っていてくれました。

まずは記念撮影!
320771033_484459816929469_8055734913449170845_n.jpg
では、気をつけて行ってきてください!

318780524_3062759974024157_8887933647793597826_n.jpg
やまちゃんも、
320078843_3221616068056136_3125401599314501025_n.jpg
うっちーも、
この1年ありがとうございました。

この日は、雨上がりで路面が濡れているので、
大事をとって1周で上がるそうです。
320528597_5718894138188562_8512259240301208865_n.jpg
お帰りなさい!
320685342_5827640173924938_7570821754186157777_n.jpg
お疲れ様です。

最後に記念撮影。
319838705_826045215150271_1713226060361971961_n.jpg
朝日が上がってきたのがわかりますね!

2022年も、1年間ありがとうございました。
皆さん、それぞれに、無理のない範囲で、
2023年も続けられたいいなあと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。