SSブログ

2022.0821(日)16:00〜19:00 第4回「藤枝まちなかBEER FES~夏だ!ビールだ!音楽だ!〜」 [元気なまち藤枝]

2022年8月21日(日)16:00〜19:00
藤枝駅北口の駅前通りで行われるのが、
第4回「藤枝まちなか BEER FES 〜夏だ!ビールだ!音楽だ!〜」です。

296169158_5418345081537904_38933050647521209_n.jpg
これは、「まちづくり藤枝」主催による「LOVE LOCAL FUJIEDA」の
8月のイベントとして行われるもので、3年ぶりの開催だとか。
ジャズなどの生演奏を聴きながら、「プレミアムビール」を楽しめるそう。

296237073_5418345098204569_4616502538655275682_n.jpg

「プレミアムビール」は、サッポロビール株式会社の提供によるもので、
一般的なお店ではあまりお見かけしない生ビールなのですって。
【静岡麦酒】
 静岡県限定の麦芽100%生ビール。
 まろやかなうまみがありながら爽やかな後味が特徴です。
【琥珀ヱビス】
 琥珀ヱビス史上、最高に深いコクを追求。
 どこまでもコク深く、まろやかな味わい。

他にも、地元の居酒屋など10店舗以上が参加し、
ビールに合う厳選おつまみが並ぶのだそうですよ!

【出店者一覧】
●居酒屋Go-Bow
 焼きそば・唐揚げ等
●魚時会館 おさかな亭
 いかポン焼き・エビフライ串等
●縁和
 ローストビーフサンド等
●おもひで横丁 藤枝市場~
 kita糀からあげ等
●炭火焼すぎ多 藤枝駅前店
 炭火焼・串焼
●TACO CAFE
 こだわりのたこ焼き等
●呑み屋 鼓童
 染飯の肉巻き・弁当等
●はれの季 小杉苑
 焼鳥
●明治安田生命保険相互会社藤枝営業所
 子どもの遊び場
●&sugar+南瓜
 おでん・ケーキ等
●株式会社まちづくり藤枝
 サッポロビール・抽選会

【JAZZY Sound Night】
16:00~ テイク5
16:30~ BLUE VERSE ビッグバンド
17:20~ THE ISLAND BREEZE/エコルマカナフラ
18:00~ テノール杉浦久喜&まこっちゃん
18:30~ キャッツアイ

くわしくは、こちらで。

* 藤枝市のアンケートに協力すると、素敵な賞品が当たる(かもしれない?)、
  抽選会に参加できるそうです。(1人1回まで。数量限定あり)

夏の夕暮れに、お友達と、ご家族で、いかがですか?
雨天中止、だそうです。