SSブログ

2022.0731(日)「ハンコ作り講座」の後は、美味しいランチを食べました! [ああ、これが食べたい!]

2022年7月31日(日)藤枝地区交流センター西館で行った
「ハンコ作り講座」が無事に終わりました。
アシスタントをお願いした「石上真理子」さんの「魚時会館おさかな亭」は、
この日、実は営業日!
それなので講座が終わり次第、直帰し、
講座の打ち上げ会として、ランチメニューをいただきました。

日替わり定食の新メニュー!
298939127_2666298283505136_5147259738373155698_n.jpg
「まぐろハンバーグと刺身2点もり定食(1300円)」
なんか、お皿が豪華な気がする!
ふたを開けると、こちら。
296156281_2655964881205143_4851827402216033808_n.jpg

「カツ煮」のように見えますが、
ヘルシーな「マグロハンバーグ」が2つ入っています。
296862486_2655964891205142_120916686155016902_n.jpg

さらに、「お刺身2点盛り」!
296666168_2655964957871802_5943169428735509071_n.jpg

「野菜サラダ」と、
295566915_2655964927871805_2859031405548589836_n.jpg

それから、滋養たっぷり「シジミの味噌汁」。
296302204_2655964914538473_6027438652243329793_n.jpg

小鉢は「キュウリの酢の物」、
それに「つけもの」と「ごはん」。
296681957_2655964967871801_6910395547761951153_n.jpg

講座が無事に終わったので、ほっとして、
一層美味しくいただきました。
真理子さん、ありがとう。
ごちそうさまでした!