SSブログ

2022.0703(日)清水玲子さんの「つる屋」『縁台カフェ』でブランチ! [ああ、これが食べたい!]

2022年7月3日(日)朝6:00〜9:30まで、庭の草取りをがんばったので、
お昼は、清水玲子さんの「つる屋」『縁台カフェ』に行くことにする。
朝は、バナナだけだったから、ブランチとも言えますね!

4〜5月は留守をしていたので、『縁台カフェ』も久しぶり!
290534800_2632222676912697_7881693830460004171_n.jpg

本日のメニューは、こちら。
291122440_2632222723579359_9009952103289671356_n.jpg
迷わず「五種の惣菜丼」のセットにする。

291570107_2632222700246028_7517994669686147856_n.jpg

揚げたてのなすと玉子焼きがど〜んと!!
291977222_2632389886895976_5865688874336277857_n.jpg
いただきま〜す!

291975160_2632225060245792_783651302309299813_n.jpg
左上から、時計回りで、
・豆イワシ南ばん漬
・きゅうりのきゅーちゃん
・大根菜と油あげ煮
・なすあげみそ
・だし巻き玉子
・ごはん

デザートとドリンクは、
291897558_2632242620244036_4025574533188308497_n.jpg
・人参ケーキ
・しそ茶

疲れていたし、お腹もすいていたので、
もりもり完食!
ごちそうさまでした。

お土産に持って行った「りんご(アルプス乙女)」ひと枝の
写真を撮るのを忘れました〜!