SSブログ

2022.0401(金)もうすぐです。身体メンテしてきました。 [おくすりばこ]

これは、どこの、なにうどん?

6AC9622C-EBE0-4C2E-8E57-D19A9D483994.jpeg


「ラーメンクイズ」ならぬ、「うどんクイズ」みたい?

これは、焼津市の「エキチカ温泉」の「ねばねばうどん」です。

最後までお世話できるか危惧していた「藤枝生活ガイドブック2022」でしたが、
なんとか発行まで見守ることができて、いちおう、取材先の皆様にも、
配達、配送、ご挨拶ができました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
今回は、ここ数年のコロナ禍による各店のご苦労も感じており、
さらに個人的な理由になりますが、ぱらぽんが個店の広告のお願いに回る余裕がなくて、
個店の情報が少なくてごめんなさい、でした。

とはいえ、最後までお付き合いできたことは、
お嫁ちゃんとNew babyのがんばりのおかげと、感謝しています。

来札を控えて一区切り、自分の体をリセットしたいと思い、
「エキチカ温泉」に行ってまいりました。
さらに、腹ごしらえとして、「ねばねばうどん」をいただいてきました。
偶然でしたが、厨房には顔見知りの「はっしー」がいて、
久しぶりにご挨拶もできました。
若者ががんばっている様子を確認できるのは、とてもうれしい。
ごちそうさまでした。

というわけで、いよいよ、その日が近づいてきましたよ!!
がんばるしかありません、ね。
どうぞ、よろしく!