SSブログ

2022.0320(日)第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」! [さわやかJOG]

2022年 3月20日(日)7:00〜
朝の蓮華寺池公園の郷土博物館前の広場が集合場所です。

0320_J01.jpg
この階段を登った上のところです。

蓮華寺池周辺にも春が来ました。
0320_J02.jpg
桜が咲くのも、もうすぐです。

まずは、集合写真を。
276314174_2543005465834419_4787075508354407492_n.jpg
次の予定が決まっている人もいるので、
まずは写真を撮影することにしています。

では、行ってらっしゃ〜い!
0320_J03.jpg
「博物館前イベント広場」には、カラフルテント!
これは、「花と緑のフェスタ IN ふじえだ(第82回 植木まつり )」
なのだそうです。
0320_J04.jpg

山ちゃん、お疲れ様〜。
0320_J05.jpg

0320_J06.jpg
うっちーもおかえり!
0320_J07.jpg

0320_J08.jpg
勝治くんもおかえり〜!
0320_J09.jpg
すぐに次の用事があるそうなので、またね〜!

最後は、二人で、ツーショット写真!
0320_J11.jpg

池の対岸は、このような景色になりました。
0320_J12.jpg

こちらは、デザインマンホールの一つ。
0320_J13.jpg
よく見ると、ほんのり色が!カラーマンホールですね。

桜の蕾も、膨らんでいます。
0320_J14.jpg
春は、すぐそこまで来ています!