SSブログ

2022.0209(水)世界で一番やさしい履歴書「About TIME」の創刊号と見本誌が完成しました。 [世界で一番やさしい履歴書:自分誌]

2022年2月9日(水)以前より活動をしていた、
世界で一番やさしい履歴書「About TIME」の創刊号と見本誌が完成しました。

273630723_2509877442480555_4930974689783673161_n.jpg
こちらが、その見本誌です。
これは、自分の、家族のことを表現する雑誌を作るというプロジェクトで、
佐野石材の佐野雅基さんと、みちくさ探偵こと増田あきらさんと、
ぱらぽんの3人で始めたものです。
構想数年、実働半年で、ようやく形になりました。

その成果物というか、モデルになってくださった方の自分誌が
このほど完成したので、佐野石材さんに取りに伺いました。
273493221_2509877452480554_8991038943059484460_n.jpg

内容がプライベートなものだけに、
途中経過をなかなかレポートできませんでした。
過去の打ち合わせの一部の様子は、こちらで。
2022年12月15日

2022年1月5日

2022年1月24日

モデルさんの許可を得て、お名前を仮名にし、写真の一部をお借りして、
具体例として作らせてもらったのが、見本誌です。

273630723_2509877442480555_4930974689783673161_n.jpg
見本誌3冊(8p 12p 16pがあります)です。
興味のある方は、「佐野石材」の佐野雅基さんまで、お問い合わせください。
手に取ってみることができます(貸出可能です)。
これはあくまでもサンプルで、
こんな風に作ることもできるよ!というご提案です。念のため。