SSブログ

2021.0620(日)第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」! [さわやかJOG]

2021年6月20日(日)7:00〜 蓮華寺池公園の
郷土博物館前広場に集合して、行っているのが「さわやかJOG」!

IMG_3752.jpg
まずは、集合写真をパチリ!

昨日の雨模様から、打って変わって快晴となったこの日!
もう、朝からすでに暑いです!

ながちさん
IMG_3755.jpg
安定のある走りで、2周目に!
IMG_3756.jpg

やまちゃんは、熱中症予防のために、1周であがりました。
IMG_3758.jpg
ご自宅からココまで走ってきているからね〜。

うっちーも1周にしておきましょう!
IMG_3759.jpg
うっちーは、島田から参加してくれています。

しょーじくんは、瀬戸谷の「森谷農園」の「ゆめのコーン」を買ってきてくれました!
IMG_3761.jpg
ありがとうございます!!
これから、ゆっくり走るそうです!
皆さん、暑い中、お疲れ様でした。

来月からは、ニューフェイス登場の予感です!
お楽しみに!!

さて、藤枝市郷土博物館・文学館では、「降矢なな絵本原画展」開催中です。
IMG_3753.jpg
くわしくは、こちらで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。