SSブログ

2021.0331(水)「藤枝生活ガイドブック2021」発行されました。 [「リビング静岡」]

2021年3月、無事に「藤枝生活ガイドブック2021」が、発行されました。

2021_表紙.png

毎年、2〜3月には、これと「藤枝おんぱく」のパンフレットの制作でなどで、
shuraba になるのですが、今年は、「Ts!1964」のプログラムも重なり、
一時期には、ど〜なるか!?と思われましたが、まあ、なんとか、お陰さまで、
無事に切り抜けることができました。

今年も「藤枝情報」のページを中心に担当させていただきました。

元気なまち藤枝

藤枝駅前に注目!

故きを温ねて、新しきを知る!

市内のバス路線図

瀬戸谷に行こうよ!

日本遺産に認定!

コロナに負けないまち藤枝

体験プログラムで地域を支えよう!

文化を育てよう

ヘルシーに食べよう

住みたいまち藤枝

わくわく蓮華寺池公園

藤枝のSDGs

地域おこし協力隊

お茶のまち藤枝

蹴球(しゅうきゅう)都市ふじえだ

藤枝セレクション2021


「藤枝生活ガイドブック2021」は、藤枝市内の
市役所、岡部支所、藤枝市文化センター、生涯学習センター、藤の瀬会館、
各地区公民館・各地区交流センター、図書館、観光協会、観光案内所
などに設置されています。
どうぞご自由にお持ちください。
探せない方は、ぱらぽんまでお知らせください。
手渡せる方には、お渡しいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。