SSブログ

2021.0306(土)「タイムスリップ!1964」初日レポート! [タイムスリップ! 1964]

2021年3月6日(土)とうとうこの日がやってきました。
スタッフは、朝 7:00 に会場となる「博物館前イベント広場」に集合!
いよいよ「タイムスリップ ! 1964」始まります!!
*この記事は、「タイムスリップ1964」の記録ブログから
転載させていただきます。

まずは、受付と演劇チームの控え室となるテントを設営!
A看板を組み立て、のぼりを上げました。
157392167_2219140084887627_1446136375464043527_n.jpg157027895_2219140121554290_8380503562544678386_n.jpg
ポスターや公式サイトをデザインしてくれた、新出さん作の
「つながるふじえだものがたり」のぼり2種です。
「Ts! 1965 マルシェ」に出店してくださる皆さまには、
公園に来られる一般の利用者さまの安全を考えて、
車の乗り入れによる搬入は、7:30~8:30の間にと制限させていただきました。
市役所の商業観光課のスタッフも、早朝から駆け付けてくださり、
駐車場の整理や、誘導の仕事をやってくれました。
朝の段取りを確認するスタッフたち。
156995374_2219137238221245_6653931379344809412_n.jpg

「商業観光課」チーム&地域おこし協力隊の「とこ」さん。
158050624_2219137341554568_6903151231180261197_n.jpg

こちらは、【受付チーム】と【まち歩きチーム】が打ち合わせ中!
158143587_2219137254887910_8774782058495804823_n.jpg
皆さま、2日間、事故のないようによろしくお願いいたします。

こちらは、入口の立て看板。
156822709_2219140444887591_7058008536560508104_n.jpg
【右】「タイムスリップ!1964」の受付は、こちら。
【左】「Ts! 1964マルシェ」のお店の配置図です。

みんなで、のぼりを立てて、マルシェの皆さんも並びだしたら、
何だか賑やかになってきました。
157644342_2219143274887308_6939379376353638713_n.jpg
ワクワクしてきました。とってもいい感じです。

こちらは、【受付チーム】の皆さん。
156943531_2219137281554574_7274896488946293599_n.jpg
ワクワクしてきました。とってもいい感じです。

こちらは、【受付チーム】の皆さん。
157334399_2219140094887626_5605721436081716724_n.jpg

こちらは、ケーブルテレビの「トコチャンワイド」のディレクターさん。
157212511_2219140128220956_2597350446091927905_n.jpg
「トコチャンリポーター」のコーナーなので、
劇団「ユニークポイント」の「ゆん」ちゃんがレポートしてくれます。
157260463_2219143268220642_3244666528929441183_n.jpg
「ゆん」ちゃん、がんばって!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

くわしくは、こちらをどうぞ!
「Ts! 1964 マルシェ」

「まちあるき ツアーレポート」

「佐野石材」の「佐野雅基」さんのまち歩きツアー

3月7日(日)は、がらりと変わって、曇りで肌寒い一日でしたが、
皆さん、がんばってくださいました。
20210318_6666382.jpg
寒い中、一日ありがとうね~!!

完売続出のマルシェは、早めに撤収してもらい、
最後の15:00~の「とこ」さんのツアーをみんなで待ちました。
2日間がんばってくれたのぼりたち。
「帰ってくる『とこ』さんたちが淋しくならないように、
 のぼりは立てておこうよ!」という粋な計らいで、
みんなで待ちました。
そこで記念撮影!
20210318_6666383.jpg
準備からずっと、一緒に活動をしてきてくれた仲間です。
このプロジェクトがなければ、出会ってない人もいます。
本当につくづく「ふじえだつながるものがたり」!
無事に2日間乗り切ることができたことに感謝です!
皆さま、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。